忍者ブログ

神奈川インプラントブログ

神奈川で前歯を安いインプラントにする前に!いくつか注意点がありますのでそれをまとめてみました。

【神奈川】前歯を安い値段でインプラントにする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【神奈川】前歯を安い値段でインプラントにする

神奈川で前歯をインプラントにする値段はどれくらい安くなっているのでしょうか?いくつかの歯科のインプラント治療の価格を調べてみました。
神奈川には年々多くの歯科ができていますが、同時にどんどん潰れていっているのが現状です。
そしてそれぞれの歯科が生き残りをかけて保険が適用されない高額治療であるインプラントなどの価格を下げています。
調べてみた結果、神奈川で前歯をインプラントにしようと思ったら平均20〜25万円ほどが相場のようです。高いところであれば40万円のところもありますし、逆に安いところであれば10万円を切るようなところもあるので、つまりピンキリということです。
ですがインプラント治療で気をつけなければいけないのは、安いのがいいとは言えず、高いからいいとも言えないことです。
つまり高い歯科はただのぼったくりでクオリティはそこまで高くない、値段に質が見合わない可能性もありますし、安いからといってクオリティが低いとも言えません。
だったら何を見るべきかというと、値段も大事ですがそれよりもその歯科の治療実績、医師のキャリアや経験、医院の大きさや設備のクオリティです。
小さな歯科で新人の医師が施術をするようなところでインプラントにするのはおすすめできません。
インプラント治療は外科手術という区分になりますのでそれなりのリスクがあるおおがかりな手術ですし、手術ということは成功率が100%ということはないということです。失敗してしまうリスクがある分、治療を受ける前に慎重にならなければいけません。歯科医に言われるがままに治療を受けていては後で後悔してしまうことになるかもしれません。
そもそもインプラントは歯が抜けてしまった部分に行うものであって、歯根が残っているのにそれを抜いてまで行うものではありません。
歯の根が残っているのであれば他の方法でも今では天然の歯のように綺麗な外見にすることができます。最近歯科治療の技術はものすごい早さで進歩してます。
中でも金属を使わないセラミックのみで歯を作成する治療はインプラントに代わる新しい治療として注目されています。
こちらの治療では費用が1本5万円を切るほど安いですし、インプラントと違って通院回数はたったの2回で済むこともあるほど短期間で終わるもの。普通の虫歯治療と同じ容量で処置ができるため、体に大きな負担をかけることもありません。

神奈川であれば、横浜や川崎に新しくできた審美歯科ではかなり料金設定が安いようです。
セラミック治療については以下の記事で詳しく解説されていましたのでリンクを載せておきます。








PR

コメント

  • SEOブログパーツ